次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-08-23から1日間の記事一覧

Noodle kitchen ミライゑ@志茂

先日の訪問時に食べたのは限定だったのでレギュラーを食べてこそ初訪と友人から物言いがついた…(^_^; ということで2度目の訪問となったのは「noodle kitchen ミライゑ」 赤羽から歩いて行った。 牛煮込みまぜそば800円地元の常陸牛はやっぱうめぇ~(ノ´∀`*)…

日比谷よかろう@内幸町

先輩とのランチ。暑くて辛いものを求めて「日比谷よかろう」へ。 だんだんめん800円 辛さ増ししなかったけど辛く感じるますます辛さに弱くなったようだ(ToT) それでも無料ライスと一緒なら安心食べ過ぎちゃうけどね~ 最近は辛み増しを自粛してるが、ノーマ…

煮干中華ソバ イチカワ@つくば

生まれて初めての人間ドック。そして同じく初めての内視鏡検査(胃カメラ)が無事に終わり、ご褒美ラーメン。 久しぶりにニボ聖地「イチカワ」へ。訪問多数。 暑さのせいか、それとも学生が少ないせいか、行列も短め。非常に助かる。 裏かけ(塩) 650円悩んだ…

RAMENにじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

行く機会を伺っていた「RAMENにじゅうぶんのいち」だが、潮ちゃんから数量限定メニューが夜の部でも提供できるとの告知あり。 千載一遇のチャンスとばかりに訪問3度目。 夜の部のポールだったが、温かい麺と違って提供までの時間がかかるようで、提供順番が…