次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-09-12から1日間の記事一覧

県南選抜高校野球大会@桜川球場

秋大の県南シードを決める県南選抜高校野球大会が開幕。早速観戦に行ってきた。 新チームで迎える初の準公式戦。 各チームの戦力がどうであるか、非常に楽しみだ。

笑笑

ゴルフの反省会は早い時間から開いている「笑笑」へ。 ゴルフをやらない後輩もスペシャルゲストで参加。 仕事が多忙すぎて昼飯も食べてないとか。アチャー ほどほどでお開きに~

美浦ゴルフ倶楽部@美浦村

久しぶりに名門美浦GCへ。 天気の関係でスタート時間を遅らせたのだが、そうしたらOUTから回れることになった。 前半は44。やっぱり美浦は相性いいな♪ 運転は先輩にお願いしたので久々のランチビール。ウマーッ! 食事は冷し担々麺1500円+税 ところが後半…

麺や虎徹@行方市

ゴルフコンペの際は車に相乗りして行くことが多い。そうすると交通費を折半して安く行けるメリットがある。一方で単独行動がしにくいというデメリットもある。霞ヶ浦大橋を渡る機会がゴルフの時しかない自分にとっては、この店に行く格好のチャンスなわけ。 …

白帆カントリークラブ@鉾田市

ゴルフ仲間によるコンペ。 今回は「白帆カントリークラブ」訪問数回。 前半は54とボロボロ。ドライバーが当たらない…。 仕方ない、ランチで気分をリフレッシュだ。 かつ煮定食 1200円+税 熱々でうまかったー(^o^) 後半は少し盛り返したものの46。100切りな…