次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-10-12から1日間の記事一覧

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部@真岡市

会社のコンペがあり「もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部」へ。何度も来ているコースだが、しばらく空いていたので久しぶりだわ。 前半はまたもやドライバーの不調でスコアが伸びず51 ランチは焼きカレーにした ここは飯がうまいんだよね~ 後半は全体的にまとまり…

こばやし@北千住

自分の誕生日だったこの日。カミサンは夜に飲み会が入っていたため、各自で晩飯は済ませるようにという指示が。 祝って欲しいわけではないが、ちと寂しいもんだな(苦笑) 飲み屋ならともかく、ラーメン屋に誕生日特典なるものはなさそうだったので、ツイ友…

日比谷よかろう@内幸町

週一のラーメンランチ。先週に続いて担々麺系で決定。 店は「日比谷よかろう」訪問多数。 だんだんめん 800円いつものように麺カタで頼む歯ごたえ良くてウメー( ´∀`) 隣のOL超オセー(-_-) 今日のスープもちょっとカレー(*_*) ライスもおかわりでラストはド…

博多風龍@秋葉原

昔の仕事仲間と都内でハシゴした後、1人で飲み〆のラーメン。 時間も金もなかったので、早い安い美味いの「博多風龍」へ。訪問多数。 とんこつラーメン 550円値段からしたら本当に有り得ないほど安くて美味い 替玉ターイム 1玉目 替玉2玉無料につき2玉いこう…