次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-10-28から1日間の記事一覧

麺亭 茂司@外苑前

この日の午前中は社外で仕事。昼過ぎに終わり、近くで飯食ってから帰社することに。事前にリサーチしてなくてウロウロと店を探していたら看板が目に付いたこちらへ。 「麺亭 茂司」初訪問。外待ちを経て中へ。 小さいながらテーブル席もあって、そちらに案内…

チラナイサクラ@御徒町

麺友との飲み会の〆ラーメン。 目当ての店が早じまいだったので御徒町へ向かい、みんなの意見が一致して入ったのはこちら。 「チラナイサクラ」初訪問。 半チャーハンもあったので一緒に食券を購入。 王様中華そば750円+半チャーハン300円 信州ご当地ラーメ…

串八珍@上野

麺友との飲み会を上野の「串八珍」で。某ラーメン店主と常連を含む7人。 まずは乾杯でスタート (^_^)/□☆□\(^_^) お通し的な?サラダやキャベツなど牛スジ煮的な? 焼きとん?焼き鳥? 遅れて到着した人が来て再度乾杯 さらに遅れて来た人がいて(笑) つまみ…

にぼしのなみ@つくば市

野球大会で一緒だった後輩の希望で「にぼしのなみ」でニボ補給。 何とか中休み前に滑り込みセーフ。 純煮干しそば750円 濃厚と悩んだが純煮干も美味い 麺もいい感じ イカ和え玉150円 限定そばは売切れだが和え玉はイカが有るというので注文 クセがあるので好…