次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-12-06から1日間の記事一覧

鬼者語@つくば市

野球部の練習で汗を流した後に塩分補給へ。 煮干しの限定があると聞いて向かったのは「鬼者語」訪問多数。 何度か通っているけど、外待ちは初めて! 先に店内で食券を購入してから外待ちの最後尾に接続した。売り切れてないか心配だったが無事に買えたのでセ…

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

気になる限定を出してくるけど少しご無沙汰してしまっていた「特級鶏蕎麦 龍介」へ。 前2回ともに第2ロットの先頭という究極のお預け状態が続いていたので今回は気合いのポールゲット!と言っても珍しく遅めでも大丈夫だった感じ。 でもそんな日に限って早開…

くら寿司

最近新商品として話題の牛丼が気になり、カミサンと行ったのは「くら寿司」訪問多数 寿司で腹一杯になる前にまずは牛丼を注文 さらに平日限定の「すしやの天丼」も気になったので一緒に注文してみた まず嬉しかったのは、どちらも御飯が熱々だったこと。そし…

鳥吉@つくば

日本シリーズは残念な結果となってしまったが、見事25年ぶりのリーグ優勝を果たしたということでカープファンで集まり祝勝会。 場所は「鳥吉」チェーン店につき訪問多数。 祝杯スタート (^_^)/□☆□\(^_^) お通し ダラサー 焼鳥たち とり塩だしミニラーメン…