次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-12-08から1日間の記事一覧

ラーメンたんぽぽ@町屋二丁目

久しぶりに予定のない休前日に予定外の残業となり寄り道決行。じゃあブラブラと寄り道しながら帰るか~ということで前々からの宿題店へ。 訪れたのは「ラーメンたんぽぽ」初訪問。 東京のツイ友さんから色々と情報をもらっていたが、なんとも個性的な店内と…

銀座 朧月@銀座

週1のラーメンデー。この日はとりあえず銀座方面に向かってみる。 いつもより並びが少なかったので最後尾にドッキングしたのは「銀座 朧月」訪問2度目。 ところがドッキングしたは良いが、なかなか進まない。ちょうど大量入れ替えのタイミングだったのかも?…

さんじ@稲荷町

この日は錦糸町で仕事。日も暮れて直帰できたのは良かったが、今年大いに話題となった新店の初訪問は叶わず。 どこで麺活するか悩んでいたところ、茨城のツイ友さんが上京しており、上野で友人と飲んでいるという。久しぶりということで挨拶しに顔を出すこと…

麺処 あす花@新橋

待望の新メニューがついに登場したようなので「麺処 あす花」へ。 塩らーめん 750円 この日は二日酔いではないが、その状態なら更に染みたであろう塩スープ 無料継続中の炊きこみご飯だけでは物足りず 体に悪いと思いつつ完汁 飲んじゃっても良いかなと思わ…