次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-12-14から1日間の記事一覧

バリ男@虎ノ門

週1のラーメンデー。 この日はちょっとガッツリ食べたい気もあり、一緒に行った先輩の許可を得て「バリ男」へ。訪問多数。 寒くなってきたけど並びが少ないのは、さすがにガッツリ系はオヂサン達が遠慮するからなのかな? 麺少なめ玉子付 780円 麺少なめでも…

串かつ でんがな@つくば

飲み会の2次会はビルの同じフロアにあった「串かつ でんがな」初訪問。 1次会に遅れたので食べ足りなかったけど、串カツをバクバク食べるわけにもいかず、飲み中心で盛り上がる。 何とか満足できて終了。楽しかった~(^o^)

魚鮮水産@つくば

この日は仕事で茨城に来た古巣野球部のメンバーを囲んでの飲み会。 ところが!そんな大事な日に限って残業…。 宴会のラストぐらいに到着してとりあえず2~3杯だけはありつけた感じ。 場所は「魚鮮水産」初訪問。 当然飲み足りたはずもなく、どうしようかと思…

新橋 纏@新橋

外での仕事の後に昼時となったので同僚とランチへ。いろいろ考えたけど久しぶりにニボ系の店へ。 久しぶりの訪問だったので記憶をたどりながら入口を探してようやく発見。 並びの最後に接続したのは「新橋 纏(まとい)」訪問3回目だったかな?相変わらず並ん…