次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-01-16から1日間の記事一覧

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

良温の後、別の候補店に行くつもりだったが、昼に限定3種類提供の告知がされていた「特級鶏蕎麦 龍介」へ足が向いてしまった。 混んでたら諦めようと思っていたが、外待ちも少なめで結局ピットイン。 店内で先に食券を購入後、外待ちに接続した。中待ちを経…

良温(Ra-on)@土浦

この日の前日の限定逃しショックを軽く引きずりながら、別の候補店だった「良温(Ra-on)」を翌日に訪問。 と・こ・ろ・が!開店と同時ぐらいに伺ったにもかかわらず限定がない!スタッフがいないので提供不可のよう。 気分的に第2候補だったRedhotまぜそばも…

麺や蒼輝 AOIKAGAYAKI@研究学園

年末に入りクリスマスもある連休。 魅力的な限定の中から、悩みに悩んで向かったのは「麺や蒼輝 AOIKAGAYAKI」訪問多数。 ところが狙っていた限定は売り切れてしまったとのこと!ガーン!。・゜゜(ノД`) ではとレギュラーの中から選んだのは開店当初に食べて…

こばやし@北千住

この日、友人の紹介で訪問したのは「こばやし」訪問数回。 特別限定ラーメンがあるというので、そちらをいただくことに。メニューにないので写真はオープンにできないけど、自分の好みにマッチした極上の一杯をいただいた。 やはりここはレベルが高くて好み…

中華そば 飯村製作所@つくば市

この日は息子とランチへ。 向かったのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。 気に入ってしまった限定の味噌も考えたけど、この日はつけ麺の気分。もう1つの候補の辛いメニューはたまたま息子が頼むというので味見させてもらえるな。ラッキーo(^o^)o つけ麺800…

豊後高田どり酒場

以前勤めていた埼玉の会社に顔を出すと当時の同僚が久しぶりに飲みましょうと誘ってくれたので、ホイホイと付いて行った。 場所は「豊後高田どり酒場」初訪問。 モンテローザ系の居酒屋で税抜きだと思うが全品280円らしい。 安いのと、やはり量は少なめなの…