次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-01-23から1日間の記事一覧

初つぼみ@虎ノ門

この日は会社のチームの新年会。 場所は「初つぼみ」訪問2度目。趣のある店内で個室なのは何となく嬉しいね。 飲み放題つきのコース、、、 お造り盛り合せ サラダ 小鉢など。乾杯ビールの脇には最初からハイボールをスタンバイ(笑) 火を入れる前の鍋 取り分…

喜多方ラーメン 坂内@内幸町

前回の訪問でクーポン券をもらっていた「喜多方ラーメン 坂内」に週一のラーメンランチへ。 クーポンは1枚で4人まで有効らしく、3人で行ったのでクーポン併用不可だけど、別のメニューで3枚使うのは大丈夫みたい。ラッキー。 青唐うま塩ラーメン790円→740円(…

豊崎自転車商会 ラーメン事業部@土浦

銀行での手続きを午前中から始めたが、とにかく時間がかかり、午後2時過ぎにようやく終了。 でも閉店までに入金手続きも済ませたいので行きたい店を断念し、銀行近くにある店へ。 向かったのは「豊崎自転車商会 ラーメン事業部」初訪問。 実は相当前からの宿…

ダイエット開始

2017年の目標はラーメンを大幅に減らし、ダイエットに挑戦! 正月三が日は無理だと思い、2017年1月4日からのスタート。 お正月の体重は87.2kg(笑) 果たして・・・