次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-01-25から1日間の記事一覧

まるきんラーメン@駒沢大学

この日は朝から外での仕事。 仕事は予定通りに終わって食事してから会社に戻ることにした。 このエリアの人気ラーメン店を調べてみると「中華そば ふくもり」という店がヒット。向かってみると店前に大勢の待ち客が。整列している訳でもなく、ただ集まってい…

麺処 あす花@新橋

2017年は基本的にラーメンは昼のみとなるよう努力していることもあって、ランチは貴重な食べ歩きタイム。 今年初の「麺処 あす花」へ。訪問多数。 ツイ友さんから塩の提供が終わるかも?と聞いていたので、恐る恐るあすかちゃんに聞いてみると「あります」と…

麺屋 音@北千住

珍しく飲み足りないので食事より酒の気分だったが・・・ダイエット中だというのに後輩の誘いを断れずに〆のラーメンへ。 「麺屋 音」訪問多数。 いつも混んでいるが、運良く待ちなしで入れてカウンターに並んで案内された。 おしぼりをもらいながら、入口の…

まるかや@北千住

この日は仕事その他でモヤモヤした気持ちが強く、珍しく飲みたい気分。 1人というよりは誰かに話を聞いてもらいたいと思っていたら、付き合ってくれる先輩と後輩が。 3人で訪れたのは「まるかや」訪問多数。 ダイエット中で昼飯を自分的には少なめにしている…

紅とん@上野

コラボイベント後、予定外の時間経過で夕暮れ間近になってしまい早く帰りたかったが、並んでいる間に麺友さんが多数おり、某店主からのみんなで飲もうという誘いを断れずに上野の「紅とん ユースロード店」へ。初訪問。 すでに食べ終えて別行動中だった麺友…