次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-02-14から1日間の記事一覧

平成28年度茨城県高等学校男女バレーボール新人大会

軽い二日酔いのこの日は、楽しみにしていたバレーボール観戦。 何度となく訪れている、会場の「ひたちなか市総合運動公園」に到着。 体育館へ入ると、同級生とバッタリ会った。すると別の同級生が脳腫瘍で手術したんだという話を聞かされ、その場でそいつに…

麺屋 亀城@土浦

帰りの足の都合上、いつもより早めの切り上げとなることから、2次会は駅近くの「麺屋 亀城」で〆モード。 それでも仲間の1人がつまみや酒を買ってきて、ラーメン屋でプチ宴会状態に。 そうこうしているうちにラーメンも到着。 中華そば(並) 650円 食べたの…

やきとり道場 さくら姫@土浦

前回の忘年会は都合が悪くて参加できなかった野球&ラーメン好き親父の会の今年初会合。 場所は「やきとり道場 さくら姫」初訪問。週末の夜とはいえ、かなりの盛況ぶりだ。 今回もフルメンバーは揃わなかったが、新加入の奴が今回でメンバー全員と顔合わせが…

中華そば 飯村製作所@つくば市

この日の前夜にラーメン3連食というダイエット中とは思えない暴挙をしでかしておきながら、家族は出かけてしまい1人ぼっちということもあり、昼はラーメンに決定(笑) この日の前日から始まった短期限定があるという「中華そば 飯村製作所」へ。 最近の並び…