次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-03-15から1日間の記事一覧

いっこん@赤坂見附

この日は同じグループで仕事していた頃のメンバーで「同窓会」と称して集まることになった。 会場は「旬の鮮魚・おでん・さつま揚げ いっこん」初訪問。 半年以上ぶりに会う人もあり、近況報告などにも花が咲く。表向きは同窓会だが、密かに「卒業式(仮)」と…

筑波西武閉店

つくば中心地区のシンボル的な存在だった「筑波西武」が2017年2月末に閉店した。 つくばエクスプレスが開通する以前から営業し、昔から買い物はもちろん、映画や飲食で随分とお世話になった。 カウントダウンも最終日。多くの人が記念撮影などしていた。 次…

七福軒@つくば

高評価の印象がありつつも、なかなか食べる機会がなかった限定が杯数制限なしで提供されるとの告知を見て向かったのは「七福軒」訪問多数。 動物系材料は不使用とのことでダイエットマンには聞こえが良く感じる。(効果は知らないw) ランチタイムの店内は…

富昌丸@東京

本社にいる仲の良い同期で集まることとなり、メンバーの要望で東京駅近辺で開催。 幹事役として選んだ店は「大人な寛ぎ個室居酒屋 富昌丸 八重洲店」初訪問。 気兼ねなく話せるように個室がある店にしたけど、荷物を置く場所もないほどの劇セマ! さすが都内…