次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-03-24から1日間の記事一覧

小虎@虎ノ門

この日は同期が転勤で都内へ来たため歓迎会。 会場となったのは「小虎」訪問数回。 ところが当の本人が仕事で来られなくなり拍子抜け。それでも普段顔を合わせないメンバーもあって盛り上がる。というか盛り上がり過ぎた。 セーブしたつもりが飲み過ぎて、ま…

板前ダイニング 斬~ZAN~@築地

この日は午後から外での仕事。 ランチを済ませてから会場入りすることにした。 ラーメンランチを楽しみにしていたのに同行した女性からラーメンだけは嫌だと言われ、築地まで歩いて海鮮系ランチを食べに「板前ダイニング 斬~ZAN~」に飛び込みで入ってみた…

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

ラーメン食べ歩き&反省会の翌日は、やっぱりラーメン(笑) 前日のダメージは思ったより少なくて予定していた車の整備でカー用品店へ。その整備時間を利用して近くにある「特級鶏蕎麦 龍介」へ。訪問多数。 最近限定狙いばかりだったので久しぶりにデフォメニ…

激辛ラーメン専門店 レッチリ@土浦

ラーメンの食べ歩きを終え、反省会を行うために土浦へ。 目的の店は午後5時開店なので時間調整のためにまずは0次会から。駅近くにある16時開店の「豊後高田どり酒場」へ。ここは以前、埼玉で飲んだことがあるが、一律料金で格安に飲める。 ジャスト1時間の時…

熊田家@つくばみらい市

「青春餃子」の後は、県南屈指の家系ラーメンの人気店「熊田家」へ。初訪問。 長いこと宿題店だったけど、ようやく行くことが出来た。何軒も食べ歩く時には通し営業の店は非常に助かる。 広い駐車場に広い店内。食券を買ってからボックス席へ。メニューには…