次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

美浦ゴルフ倶楽部@茨城県美浦村

いいコースでプレーしてみたい!という元同僚の要望に応え、美浦GCへ。

相変わらず贅沢な気分にさせてくれるクラブハウスなどの施設。

前半は苦しみながらも上がってみたら49。

お楽しみのランチタイムはいろいろ悩んだ結果、限定メニューから選択。


陳建一の担々麺1510円(税別)

f:id:dokosuka:20151127180727j:plain

ライスは大盛にしてもらった。

f:id:dokosuka:20151127180745j:plain

辛さはちょうどいい感じで自分好みの坦々スープ。ゴルフ場で食べるには十分すぎる美味しさ。

f:id:dokosuka:20151127180914j:plain

デザートも付いているし満足満足。

f:id:dokosuka:20151127180813j:plain


後半はOB連発、池連発、その他もろもろで62。なんとも反省しきりのラウンドだった。

f:id:dokosuka:20151127180857j:plain

次のラーメンどこすか~(^o^)