次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

つくばマラソン2015

この日は、第35回つくばマラソン

f:id:dokosuka:20151201085731j:plain

体調は良好。

フルは走ったことあるけど、10kmの部はいろいろ訳あって初参加。

f:id:dokosuka:20151201090436j:plain

手荷物預け所に向かう途中、運良く、後輩に会えたので一緒に行動して一緒に走ることに。

最後、ラスト2kmで後輩はスパートしていったが、俺はのんびり自分のペースで走る。

ゴール500m手前ぐらいで家族が応援に来てくれていることに気付き、最後の元気をもらって無事ゴール。

f:id:dokosuka:20151201085552j:plain

いつものごとくゴール前で止まってスマホ写真を撮ったりしたので少しタイムロスしたが、目標の1時間10分は切れたので満足。

f:id:dokosuka:20151201085805j:plain

ゴール後は無料マッサージを受け、選手村で月見天ぷらそばなどを食べて体が暖まった~。

f:id:dokosuka:20151201085828j:plain

ラーメンもあったよ。

f:id:dokosuka:20151201085901j:plain

次のラーメンどこすか~(~Q~)

次はマラソンの打ち上げへ。