次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

水炊き駿@新橋

岩手にいる同期が上京してくるというので会って飲むことに。

同郷の先輩にも声をかけ、集まったのは新橋の「水炊き 駿」初訪問。

翌日の仕事を考えて、麺好き同士が飲んで食べて1軒で終われる店ということで調べて決めた。

さすがに新橋の繁華街、激せま(笑)

仕事で1人来られなくなったから多少余裕が出来て良かった(苦笑)


鶏刺し盛り合わせ

f:id:dokosuka:20151205115059j:plain

水炊き鍋

f:id:dokosuka:20151205115113j:plain

f:id:dokosuka:20151205115123j:plain

鍋につくねイン

f:id:dokosuka:20151205115137j:plain

ハムカツポテトサラダサンド

f:id:dokosuka:20151205115203j:plain

f:id:dokosuka:20151205115213j:plain

同期はホテルにチェックインしてから向かうとのことで先に始めるもなかなか来ない。結局2時間遅れで到着。

コースではなかったが、店を出なくてはいけないオーラに負けて結局駅近くに移動して飲み直すことに。

f:id:dokosuka:20151205115335j:plain

頼んだ鍋でスープの味見も出来たこともあり、飲んでラーメンの計画はなしになった。

f:id:dokosuka:20151205115349j:plain

機会があれば、ラーメンだけ食べに行こうかな。

f:id:dokosuka:20151205115454j:plain

f:id:dokosuka:20151205115501j:plain

f:id:dokosuka:20151205115509j:plain

f:id:dokosuka:20151205115516j:plain

次のラーメンどこすか~
飲み直しっす~(^^;