次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば飯村製作所@つくば市

飲み会の約束はかわしたものの、時間や場所の連絡待ち状態。

そんな中、絶対食べたかった限定ラーメンがこの日で終わるという告知が店主のtwitterにあったので、酒飲む前にラーメンという逆転現象を敢えて実行。

向かったのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。

きまぐれ(背脂Lover's.)(限定)800円

f:id:dokosuka:20151208083559j:plain

飲む前なので、お願いして麺少なめにしてもらった。

f:id:dokosuka:20151208083828j:plain

平打ち麺いいわ~♪

f:id:dokosuka:20151208083913j:plain

ここの味玉は本当にうまい。チャーシューもね。

f:id:dokosuka:20151208083954j:plain

もっとスープ飲みたいけど、酒が入らなくなるから我慢。

f:id:dokosuka:20151208084021j:plain

背脂好きには逃せない一杯に間に合って良かった!

f:id:dokosuka:20151208084244j:plain

f:id:dokosuka:20151208084258j:plain

次のラーメンどこすか?

次は飲み会っす(^_^)/□☆□\(^_^)