次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

千住一凛@北千住

この日は先輩、後輩と飲み。

天七分店に行ったら満席(><)

困っていたらキャッチの兄ちゃんに声をかけられ入ったのは「千住一凛」先日、上野の方に行ったな。

2時間飲み放題1500円でビールもOKという。それで一品縛りというのでこれは安いと入ってみた。


チヂミ

f:id:dokosuka:20151217112341j:plain

ポテトフライ

f:id:dokosuka:20151217112350j:plain

お通し

f:id:dokosuka:20151217112359j:plain

チョリソー

f:id:dokosuka:20151217112409j:plain

エイヒレ

f:id:dokosuka:20151217112416j:plain


やっぱり安いのには訳がある。つまみが高い(笑)これはつまみはほとんど食べないから酒を飲ませろっていう人向けだな。まあ、俺らもそれに近いが空きっ腹だったのでちょっと厳しかった。

店員が時間ですと伝えるとともに延長の案内。聞くと1時間500円で延長できるとのこと。それは安い!

たださすがに腹減ったのでつまみも一品以上頼みつつ延長申請。

焼酎ロックをガンガンやったので帰りはフラフラ。でも無事に帰れて良かった。

f:id:dokosuka:20151217112620j:plain

f:id:dokosuka:20151217112631j:plain

f:id:dokosuka:20151217112643j:plain

次のラーメンどこすかー( ´△`)