次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

松屋製麺所@つくば市

同行者が行ったことないというので「松屋製麺所」へ行くことになった。訪問3度目。

車を駐めて店に行くとイートインの暖簾が出てる。ラッキー!

未食のまぜそばが食べたかったけど売り切れとのこと。連食だったこともあり、らーめんを選択。


らーめん(ネギのせ)500円

f:id:dokosuka:20151221110209j:plain

久しぶりにイートイン。

f:id:dokosuka:20151221110223j:plain

麺はもちろんスープも美味い。そして安い(ノ´∀`*)

f:id:dokosuka:20151221110237j:plain

嬉しい誤算で連食しちまったよ(^o^;)

f:id:dokosuka:20151221110357j:plain

帰りはもちろん持ち帰り分を購入(^o^)

f:id:dokosuka:20151221110811j:plain



その後は近くにある「沼田屋」でかりんとう饅頭をお土産に買う。

f:id:dokosuka:20151221110649j:plain

まだ温かかったので一つ食べちゃった。うめ~(*^^*)


次のラーメンどこすかー(’-’*)♪