次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温Ra-on@土浦

土浦に1人で行く用事が出来た。

うっちゃんのツイートを見て食べる妄想ばかりだったが、今回は行けるゾ😊

ということで今年初の「良温Ra-on」訪問多数。

比較的新しい限定の中では、味噌拉麺も食べたかったけどネーミングにつられてコチラに。


SuperBird―濃厚鶏白湯―800円

f:id:dokosuka:20160119205021j:image

麺も具もおいしい❤ほとんどの写真がピンぼけしちゃった💦

f:id:dokosuka:20160119205324j:image

普段メンマは好んで食べないが、良温のコリコリメンマは好き。

鶏白湯スープを食べると俺は唇がカピカピになりやすいが、それがない上に本当に鶏白湯なの?という、ド・豚骨のような超濃厚さで旨味凝縮。SuperSoupだ!(^^)

f:id:dokosuka:20160119205459j:image

思わず完飲😄

f:id:dokosuka:20160119205719j:image

麺とも生海苔とも合うし、はまりそうだ♪

f:id:dokosuka:20160119204055j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)