次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

週末に行けなかった限定を食べ逃さないよう平日の仕事帰りに直行。

向かったのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。


ベジブタ。800円

f:id:dokosuka:20160123171016j:image

今回の「きまぐれ」は、ポタージュのようなスープで旨味たっぷり、かつ濃厚。

茹で加減ちょうどのストレート麺がスープをよく持ち上げる。

f:id:dokosuka:20160125075050j:image

チャーシューは2枚

f:id:dokosuka:20160125075236j:image

味玉❤ あざーす😍

f:id:dokosuka:20160125075741j:image

まかない飯280円
(静岡直送釜揚げしらすご飯)

f:id:dokosuka:20160125075712j:image

うずらの卵をオン

f:id:dokosuka:20160125080038j:image

家でチビチビ食べているのと違い、しらすたっぷりのご飯は美味かった(*´∀`)

夜飯につきスープ完飲は自粛

f:id:dokosuka:20160125080156j:image

ほとんど飲んでるけどね(笑)


こういうタイプを飯村製作所で食べられるとはね。飯村店主の引き出しの多さにまたまた驚かされたな。


次のラーメンどこすかー(^|0|^)