次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温Ra-on@土浦

カミサンが仕事のため、野暮用を急いでこなし、子供は一緒に行かないと言うので単独行動。

向かったのは「良温Ra-on」

鶏白湯系でSuperBirdに続く限定をいただく。


FullBird 850円

f:id:dokosuka:20160215195312j:image

鶏白湯スープ超美味い!鶏白湯って、たまにくどすぎたり、唇がカピカピになったりするが、良温のは違う。

麺とスープの絡みがとても良くて、そこに更に生タマゴが絡むって本当にいいわ~。

f:id:dokosuka:20160215195710j:image

鶏モモ肉の煮込みも珍しい。これはおつまみにもなりそう。(ピンぼけスマソ)

f:id:dokosuka:20160215195729j:image


ひげ玉200円

f:id:dokosuka:20160215195922j:image

以前にも増して単品度があがったような(^o^)

f:id:dokosuka:20160215200054j:image

これはお得な「まぜそば」みたいなもんだね。

f:id:dokosuka:20160215200202j:image

大盛り不可なのでひげ玉を頼んだが、完全に腹パン状態。 

いつも限定ばかりになってしまうが、たまにしか行けないとどうしても目がそっちに行ってしまうね(^o^;)

次のラーメンどこすかー(^|0|^)