次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

ぼっちの休日、煮干の限定でもあるかな?と期待して向かったのは「特級鶏蕎麦 龍介」訪問多数。

シャッター狙いもちょうど早開け時に到着。

煮干は夜限定で残念だが、久しぶりにつけ麺をいただくことにした。


龍介つけそば(小150g)750円

f:id:dokosuka:20160312103615j:image

ミニ丼も頼んだので小サイズ

f:id:dokosuka:20160312103712j:image

昔大盛で遭難しそうになったんでビビりすぎたか?

f:id:dokosuka:20160312103833j:image

美味いから並みでも良かったなー


麺食べきってスープ割り~

f:id:dokosuka:20160312103902j:image

豚鶏炙りマヨ丼(10食限定)200円

f:id:dokosuka:20160313095402j:image

食べ過ぎかなーと思いつつ…ミニ丼で大満足(^o^)

f:id:dokosuka:20160313095516j:image

浅野店主から「食べ歩かれている方は特にスープ飲み干すのやめた方がいいと思いますよー。」との忠告をいただき、汁完は自粛😅

f:id:dokosuka:20160313095709j:image

夜の部も来て煮干し食いたい~(笑)

f:id:dokosuka:20160313100000j:image

でも夜は酒飲むからな~😅

f:id:dokosuka:20160313100039j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)