次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

人気の夜限定は別な日狙いで行くとして未食の新レギュラーメニューと、これまた未食のサイドメニューをいただきに向かったのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。


辛い中華そば780円

f:id:dokosuka:20160317084108j:image

想像していたより辛い…。でも、旨味の上に乗っかる辛さ。味に慣れてくると、よりハッキリと分かる。

f:id:dokosuka:20160317084413j:image

パッカーンありがとうございます❤

f:id:dokosuka:20160317084700j:image

チャーシューも赤色に映える(笑)

f:id:dokosuka:20160317084737j:image

完飲断念もうまさと辛さの絶妙な共演でクセになりそう(^o^)


それと、新サイド😄タレめし180円

f:id:dokosuka:20160317084515j:image

多すぎず少な過ぎず、お得なサイドメニュー。辛さの中和にライスは使えるな。

レギュラーメニューにバリエーションが増えるのは大歓迎\(^o^)/

ちょうど人の流れが途切れたタイミングの訪問で店主とゆっくり話もできて楽しかった。

f:id:dokosuka:20160317084837j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)