次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

帰宅後にゲリラ限定を食べに出かけようとしたら、バイト帰りの娘と鉢合わせ。

ラーメン食べに行くと言ったら「私も行くー!」となり予期してなかった娘との麺活デート(笑)

向かったのは「中華そば飯村製作所」

店主不在で番頭によるゲリラ限定は…


番頭の気まぐれ(じっくりコトコト煮込んだスープのつけ麺)800円

f:id:dokosuka:20160408183159j:image

濃厚な煮干し系つけ汁

f:id:dokosuka:20160408183301j:image

飯村のつけ麺系限定でも出てくる細めで食べやすく、スープによく絡む麺だ

f:id:dokosuka:20160408183304j:image

具材はシンプルかつマッチング良いもの

f:id:dokosuka:20160408183418j:image

スープ割りも美味かったー

f:id:dokosuka:20160408183718j:image

でも連食だし塩分摂取自粛


娘は味噌タンメン

f:id:dokosuka:20160408182754j:image

これもウマウマなやつね


親子で満足(*^o^)/\(^-^*)

f:id:dokosuka:20160408184015j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)