次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

SOBAHOUSE金色不如帰@幡ヶ谷

他の人のツイートを見て前からの課題店を思い出し、行ってみることにした。

田舎者は乗り換えで迷子になる(笑)

なんとか幡ヶ谷駅までたどりつき、歩くこと数分。目的地の前にも人気店があり一瞬迷いかけたが、本命店の行列を発見し、列の最後尾に接続した。

「SOBAHOUSE金色不如帰」初訪問。


そば(醤油)円+味玉100円

f:id:dokosuka:20160415091928j:image

噂のはまぐりスープは加えられた調味油的なものと混ざり合い、芳醇なうまみとコクを醸し出していた。超人気店を体感だ。

f:id:dokosuka:20160415191251j:image

細麺は思ったより伸びなくてスープの持ち上げがすごい。

f:id:dokosuka:20160415191347j:image

味玉はこんな感じ

f:id:dokosuka:20160415191422j:image

残すのが惜しくはあるが、せっかくの遠征で連食したいし、健康のためと完飲は我慢。

f:id:dokosuka:20160415191514j:image

曜日によって違う業態もある

f:id:dokosuka:20160415191542j:image

煮干しの日に再訪したいなぁ

f:id:dokosuka:20160415191611j:image

f:id:dokosuka:20160415191647j:image

f:id:dokosuka:20160415191714j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)


更新がかなり遅れとりますが、明日は高校野球速報をお届けする予定です(^^)