次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

くるめや@新橋

たまのランチで向かったのは「くるめや」。訪問多数。

行列は長めだったが回転を期待して接続。途中、OLが並びを断念して離脱。ラッキー。


ラーメン大 800円

f:id:dokosuka:20160430103442j:image

ライスの無料サービスがなくなっていた。代わりになのか、一部のトッピングがサービスだったので青ネギ増しで注文。

f:id:dokosuka:20160501085959j:image

ここのスープは好みの味

f:id:dokosuka:20160501090103j:image

替え玉がないので、麺はバリカタで大盛にしたが、後半はチトのび気味だったかな。

f:id:dokosuka:20160501085731j:image

行列を背に食べないでお喋りしてる奴がいたが、さすがに空気を読んで欲しいと思う。

f:id:dokosuka:20160501090238j:image

ランチタイムにいかに売り上げるかの店も痛いし、限られた時間で食事する人達もいるからなぁ…

f:id:dokosuka:20160501090700j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)