次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

勝神 角ふじ@龍ヶ崎市

たつのこスタジアムで高校野球を観戦した後、比較的近くにある未訪問店へ。

「勝神 角ふじ」初訪問。

食券機に一番人気とあったメニューボタンを押した。


ふじそば醤油720円

f:id:dokosuka:20160502075836j:image

スープを一口。「あまーい」という印象。実は好み(笑)

f:id:dokosuka:20160502080846j:image

麺は超極太の縮れ麺。これは食べ応えあるな~

f:id:dokosuka:20160502075926j:image

そのせいか麺量が少ない気が…

f:id:dokosuka:20160502080310j:image

最初は食べきれるか?の心配が逆に物足りずフィニッシュ

f:id:dokosuka:20160502080339j:image

初訪問だから無謀出来ないしねー

f:id:dokosuka:20160502080501j:image

月一の限定とかが以前から気になっているけど、平日はハードル高いんだよね。機会があったら行ってみたい。

f:id:dokosuka:20160502080412j:image


そして、たつのこスタジアムからの~

f:id:dokosuka:20160502080538j:image

食後、別な球場へ~

f:id:dokosuka:20160502080623j:image

ラーメンではなく高校野球の連食ね(爆)

わざわざ応援に行ったが、知り合いの子は試合に出てなかった。残念。

f:id:dokosuka:20160502080828j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)