次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温(Ra-on)@土浦

マラソンの後のエネルギー補給は仲間を連れて良温(Ra-on)へ。

5人だったので中待ち外待ち後に順次カウンターへ。

マラソン走っていたので、うっちゃんの告知を後で知ったが、この日は限定が提供されていてそちらを選択。


魚介香る塩つけ麺(並225g)850円

f:id:dokosuka:20160506110042j:image

冷水でしめられた堅めの細麺。これ美味しい。夏にも是非食べたい!

f:id:dokosuka:20160506110119j:image

つけ汁はシャバ系で濃すぎず薄すぎずジャストな味。食べに来たものの食欲がどんどん減退する中、するすると食べられる美味しいつけ麺を選んで良かった。

f:id:dokosuka:20160506110258j:image

大ぶりのチャーシューが2枚も乗っていて、しかもつまみにも合いそう。

f:id:dokosuka:20160506110226j:image

いつもなら人になんか渡さないが、この日は麺と1枚で腹が限界。若いのに食べてもらった。スープ割りも断念。反省会も数時間後にあるのでね。

f:id:dokosuka:20160506110325j:image

宮田店主から「マラソン走ったんですか?」と声をかけられ、「はい~」と。帰りがけにも雨の中、外に出て声かけしてもらった。同行者からも好評でエネチャージ完了!

f:id:dokosuka:20160506110353j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)