次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺喰屋 澤@水天宮前

マラソンを走った以降、原因不明の首痛にずっと悩まされており、行きつけの整体に寄ってから会社へ行くことにした。

遅れついでに次の日をもって閉店してしまう「麺喰屋 澤」へラスト訪問。

開店30分以上前だったが、すでに4人の並び。その後ろにドッキングした。

ところが、この日は宅配便で届くはずの麺が到着せず、開店時間がさらに30分遅れるとのこと。あきらめることも考えたけど、ここで食べられるのも最後だし、そのまま待つことにした。

しかし、結局、配送トラブル?で麺は届かず、在庫の別な麺で対応すると店主。良かった、なんとかありつけた~(((^_^;)


秋刀魚節の背脂中華そば600円(限定)

f:id:dokosuka:20160520122419j:image

多分自身のラスト澤

f:id:dokosuka:20160520122522j:image

本当にここで食べられなくなるのは痛い(T-T)

f:id:dokosuka:20160520122546j:image

やっぱ澤の限定ラーメンは最高だった( ´∀`)

f:id:dokosuka:20160520122634j:image

今度は徳島県

f:id:dokosuka:20160520122716j:image

ご活躍をお祈りします!

f:id:dokosuka:20160520122850j:image

f:id:dokosuka:20160520122905j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)