次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

GWは長期休業になるとの告知をみて、悩んだけど晴から連食することに。

歩いて向かったのは東上野の「さんじ」

前回の初訪問で店主のキャラクターにすっかりはまってしまったので(笑)

GW前の夜営業最後となるこの日に店主きんちゃんに挨拶しておこうと思い、厨房側のカウンターへ。


つけそば800円

f:id:dokosuka:20160522080327j:image

冷たくしめられた黒い麺とベストマッチのシャバ系つけ汁は本当に美味しい🎵

f:id:dokosuka:20160522080534j:image

連食でたくさん食べられなかったから次は腹すかして行かなきゃ(^_^;)

f:id:dokosuka:20160522080838j:image

いろいろ気遣いあざーす(^o^)

f:id:dokosuka:20160522080615j:image

完食。えげつな~(笑)

f:id:dokosuka:20160522080753j:image

きんちゃんとのトーク面白かったわ~

f:id:dokosuka:20160522081025j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)