次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 四つ葉@埼玉県川島町

試合観戦終了後、子供が腹減っているというので、「よしよし」とばかりに念願の人気店へ。

ナビを頼りに向かうも店に気づかず、一度通り過ぎてしまった(苦笑)

駐車場も広く、外待ちスペースも完備されていて非常に良い。

夜の部スタート後すぐだったせいか、外待ちするもすぐに案内された。

店内に入ると座敷ばかりで寿司屋&宴会場的な店内に驚く。ゆったり座れて最高!

外にある食券機で購入した券を店員に渡した。


特製蛤そば1050円

f:id:dokosuka:20160526085328j:image


f:id:dokosuka:20160526085617j:image

チャーシュー

f:id:dokosuka:20160526085420j:image

f:id:dokosuka:20160526085752j:image

f:id:dokosuka:20160526085827j:image


f:id:dokosuka:20160526085852j:image

味玉

f:id:dokosuka:20160526085505j:image

途中で息子の特製煮干しそばを味見。そっちが好みで完全交換(笑)


本日のにぎり300円

f:id:dokosuka:20160526085935j:image

昆布締めの握りも美味かった~

f:id:dokosuka:20160526090125j:image

完食~

f:id:dokosuka:20160526090015j:image

f:id:dokosuka:20160526090103j:image

f:id:dokosuka:20160526090848j:image

帰りにスポーツショップへ寄ったのだが、もともと買う予定だったスパイクの他に硬式用グラブも買う羽目に。

確かに痛んでいて一度修理してからもだいぶ経っていたからなぁ・・・

ラーメン何杯食えるんだろう・・・40杯ぐらいか~(苦笑)

食べ歩きやめれば楽に買えるか!(爆)

次のラーメンどこすかー(^|0|^)