次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

煮干乱舞@埼玉県杉戸町

またまた子供の試合で東京郊外へ。今回も圏央道のお世話になることに。

前回の利用で乗るICを少し先にすれば、念願だった宿題店に行ける!

と言うことで朝早めに出て、朝ラーしてから球場に向かうことにした。

広大な駐車場に到着すると、すでに人が並んでいる・・・最後尾に接続。

ツイ友さん達のTLで見た光景が目の前にあり、やや興奮気味。

事前に注文を取りに来たので口頭注文し現金を渡す。

ついでにTwitterで告知があった持ち帰りもAとCを1セットずつ頼んだ。クーラーボックス持参で来て良かった♪


注文したのは、あぶらそば(担々)400円(限定)

f:id:dokosuka:20160526194331j:image

そして、あぶらそば300円

f:id:dokosuka:20160526194539j:image

朝からこんなのが食べられて幸せ❤

f:id:dokosuka:20160526194803j:image

中華そばも味見したけど2丁食いは必須だね

f:id:dokosuka:20160526194625j:image

駐車場広いし近くならなぁ~

f:id:dokosuka:20160526194833j:image

f:id:dokosuka:20160526194901j:image

全部の味見も出来て家族も満足(^o^)

f:id:dokosuka:20160526194938j:image

はあ~、また来たいな~

f:id:dokosuka:20160526195051j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)