次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

いつ樹@小作

球場に到着後、子供を降ろして、試合までの時間がたっぷりあったので昼ラーメンへ。

候補店2軒のうちから選んだのは「いつ樹」初訪問。

ナビを頼りに行くも店がわからず通り過ぎてしまった。

探してようやく発見。車を駐めて店に行くと長蛇の列に挫折しかけたが並んでみた。

回転も今ひとつだったが、時間があるし、土地勘のないところでの移動も面倒だったから、食券を購入した。(先に店内に入って購入するシステムだった。)

並んでいる間、Twitterのタイムラインを見ていたら、茨城のツイ友さんも来ていることが発覚するも会えなかった。

並ぶこと数十分でようやく店内へ。


鯛塩らーめん750円

f:id:dokosuka:20160526195625j:image

海老つけ麺750円

f:id:dokosuka:20160526195655j:image

カミサンと2品をシェア

f:id:dokosuka:20160527084649j:image

海老は超濃厚だが生臭感はセーブ

f:id:dokosuka:20160527084747j:image

鯛は上品さよりガツンとくる魚感だ

f:id:dokosuka:20160527084651j:image

いずれも特徴あるスープなので別な麺でも食べてみたいな~

f:id:dokosuka:20160527084646j:image

なかなか行けないけどね(笑)

f:id:dokosuka:20160527085027j:image

完汁は自粛~

f:id:dokosuka:20160527085223j:image

今回食べたのはまさに看板メニュー

f:id:dokosuka:20160527085048j:image


f:id:dokosuka:20160527085343j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)