次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

はりけんラーメン@ひたち野うしく

休日、朝早く起きて農作業で汗を流し、空腹でカミサンの仕事帰りを待つも帰って来ない・・・。

お茶したり、買い物していたらしい…(TOT)

ようやく帰宅したカミサンのお気に入り&気になる限定狙いで「はりけんラーメン 南店」へ。

ところが限定は開店後、早い時間で売り切れたらしい・・・残念。

気を取り直して先日食べて美味しかった限定を注文。


えびまぜ850円(限定)

f:id:dokosuka:20160615123514j:image

まずはマゼ~マゼ~

f:id:dokosuka:20160615123707j:image

もしかして南店の方が美味い?空腹のせい?


チャーシュー丼300円

f:id:dokosuka:20160615123755j:image

今回はスープ割じゃなくて、贅沢にチャーシュー丼で追い飯w

f:id:dokosuka:20160615123910j:image

完食~(*´∀`)

f:id:dokosuka:20160615123954j:image

限定は逃したが満足した

f:id:dokosuka:20160615124035j:image

店を出た後は

f:id:dokosuka:20160615124109j:image

あみアウトレットへ

f:id:dokosuka:20160615124146j:image