次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺画廊 秀@水天宮前

夜の麺活。

澤が移転し、ご無沙汰となっていた水天宮エリアで前から気になっていた店へ。

とにかくわかりにくい場所にあるという噂だったので念入りに地図を頭にたたき込んで来たので一発で来られたが、洒落た外観も相まって見つけにくい店ではある。

「麺画廊 英」初訪問。

店内もとても洒落ていて知人を連れてくるのには良いなぁと思ってしまった。


火乃国豚惚870円(5月限定麺)

f:id:dokosuka:20160616203834j:image

初訪問だけど限定。いつものことですが何か?(笑)

f:id:dokosuka:20160616204013j:image

熊本地震復興支援メニューらしいので思わず
(^o^;)

f:id:dokosuka:20160616204121j:image

歯応え最高の細麺にマー油の浮いたスープ

f:id:dokosuka:20160616204038j:image

豚骨好きにはたまらない一杯

f:id:dokosuka:20160616204207j:image

5月最後の日がこの日。最後とは惜しいなぁ

f:id:dokosuka:20160616204235j:image


f:id:dokosuka:20160616204321j:image

他にもこだわりがたくさんあるね

f:id:dokosuka:20160616204446j:image

ここはまた来たいと思うな

f:id:dokosuka:20160616204524j:image

f:id:dokosuka:20160616204555j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)