次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

限定狙いというわけではないが、結構期待して行ってみたのは「特級鶏蕎麦 龍介」訪問多数。

早めに行ったのに並びがなかったので、早開けしたみたい。

浅野店主と目が合ったら、「今日は限定が・・・」とつぶやくのが聞こえたので、俺は限定ハンター的に見られてる?

デフォも好きですよ~とか思いながら限定のボタンを押す俺(爆)(爆)


特製鶏中華そば850円(限定)

f:id:dokosuka:20160620181937j:image

あっさりなようで旨みあふれるスープ。この日の気分にピッタリでびっくり( ̄0 ̄;


麺は歯切れも食感も良い

f:id:dokosuka:20160620182110j:image

チャーシュー2種もとても美味い

f:id:dokosuka:20160620182136j:image

ペッパーやオイルもさりげなく効いてる~

f:id:dokosuka:20160620182313j:image

味玉がめちゃうま

f:id:dokosuka:20160620182404j:image

完飲は控えて完食

f:id:dokosuka:20160620182511j:image

替玉は連食に向けて自粛


限定ハンター化してるかも知れないけど、黒板に書いてあると食べたくなっちゃうんだよね~♪

f:id:dokosuka:20160620182626j:image

ごちそうさまでした(^o^)

f:id:dokosuka:20160620182659j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)