次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

草野球リーグ戦

地域のリーグ戦に4番ファーストで出場。息子は5番サード。

初回、簡単にツーアウトになった後、3番がツーベースで出ていきなりのチャンス。初球のど真ん中を見送ってしまい、しまったな~と思っていた2球目。今度は内角にストレートが。

これは打たないと!

フルスイングすると打球は右中間へ。

センターが猛チャージするも良い場所に飛んでるから大丈夫と思っていたらスーパーダイビングキャッチ!Σ(´□`;)

落としてない…ガーーーン!と言うことで打点とヒットはなし。

その後はセカンドゴロ、セカンドゴロで良いところなし。

試合も2-20と大敗(*_*)

息子が左中間に目の覚めるようなエンタイトルツーベースを打ってくれたのだけが気持ちよかったかな。

f:id:dokosuka:20160628090102j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)