次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

味平@東尾久三丁目

「にじゅうぶんのいち」を出た後、近くの居酒屋へ。

ほぼ全員がラーメンを食べたので、つまみ少なめで飲み会スタート(笑)

f:id:dokosuka:20160629084235j:image

参加者は、年齢差30歳ぐらいあったけど、仲良く大盛り上がり。

f:id:dokosuka:20160629084433j:image

食べた店のラーメン屋店主が店を終わらせてから合流したのが22時近く。

それでもまだ終わる気配がなかったので漫画喫茶に泊まることにして宴会にそのまま残留

ようやくお開きになったのは何時だろう??

f:id:dokosuka:20160629084457j:image

それから朝まで付き合ってくれるという数名で居酒屋へ。私はすぐに記憶を失い、気づけば朝。

結局、そのまま電車に乗って朝帰り(-_-;)

f:id:dokosuka:20160629084536j:image

超楽しかったけど、疲れた~(;´д`)

f:id:dokosuka:20160629085011j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)