次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

Homemade Ramen 麦苗@大森

先日の飲み会にて、食べ歩いている人から美味いラーメン店情報で教えてもらった店へ。

Twitter情報だと売り切れじまいが多いようなので気合いを入れてプチ遠征してきた。

訪れたのは「Homemade Ramen 麦苗」初訪問。

夜の部の訪問ですでに長い行列が。心配したが売り切れの表示は無い。

並ぶこと数分、後ろに2名接続したところで外を伺っていた店員が消灯とともに売り切れの張り紙。あぶなかった!

回転はあまり良くなくて並びの数の割には結構待ったかな。それでも売り切れと知らずに来る人が多数。


特製醤油らあめん970円

f:id:dokosuka:20160720090740j:image

上品にまとめられバランスが良いなぁ

f:id:dokosuka:20160720090915j:image

チャーシューはタイプいろいろ

f:id:dokosuka:20160721085043j:image

f:id:dokosuka:20160721085103j:image

味玉

f:id:dokosuka:20160721085151j:image

ワンタン

f:id:dokosuka:20160720090952j:image

コロチャー小めし200円

f:id:dokosuka:20160721084928j:image

サイド丼の値段と味は超お得だわ~


完食~(^o^)

f:id:dokosuka:20160721085737j:image

これらのものが新店で出せるとは凄いなー

f:id:dokosuka:20160721085327j:image

接客も良く大人気なのも納得

f:id:dokosuka:20160721085355j:image

最後の客になったので平日の売り切れ時間など聞いてみたが、早ければ6時半前後に終わるみたい。

f:id:dokosuka:20160721085458j:image

これからますますハードルが上がりそうだ。

f:id:dokosuka:20160721085545j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)