次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

チャオ同盟のうちの1店「稲荷屋」の月限定が好評と聞き、食べに向かった。

少し回り道して混み具合を覗こうと東上野「さんじ」の前を通ると、偶然、店主きんちゃんが出てきた!
「あれ?どうしたん?」
「稲荷屋の月限定を食べに行くところだけど。」
「え!昼間に売り切れたって聞いたよ。」
「がーーーん!」
ということで、行くのを諦め、さんじの宿題メニューを食べることに変更。

ツイ友さんにそうなったことをDMしたら、飲みに来るというのでラーメンを食べずに待つことに。

ツイ友さんが到着して一緒に飲んでると、もう1人ツイ友さんが来て結局3人での飲みに。

おかげで随分と盛り上がってしまい、閉店時間を過ぎてしまった。きんちゃんゴメン。

〆で食べたのは…

辛そうであんまり辛くない冷やしラーメン800円

f:id:dokosuka:20160721182407j:image

辛そば食券で冷やしコール

f:id:dokosuka:20160721182504j:image

見た目のラー油とは裏腹に本当に辛くなくて、夏場はたまらんね~

f:id:dokosuka:20160721182851j:image

さんじ飲みもね(笑)

f:id:dokosuka:20160721182529j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)