次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

自家製麺 伊藤@東銀座

歓迎会の後は、速攻でラーメンでも食べて帰ろうと思って、2次会行きそうな人を避け、フェードアウトしたのに若い奴に見つかってしまった。


「どこ行くんですか~?」


ちっ・・・見つかったのならしょうがない。飲んだ店のすぐ裏手にあるラーメン屋に連れて行く。「自家製麺 伊藤」銀座店はこれで4回目ぐらいかな。

 
中華そば(小)600円
f:id:dokosuka:20160728065552j:image


具はネギだけだけど他は何もいらねえって感じ
f:id:dokosuka:20160728065510j:image

ニボ感も丁度良く最高の〆ラーメンになった
f:id:dokosuka:20160728065451j:image

その若い奴と一緒にラーメン食べるの初めてだったが、結構好きらしい上に元々ラーメンの種類に好き嫌いがある模様。

 

煮干系は大丈夫かと心配したが、大丈夫だったようだ。


f:id:dokosuka:20160728065431j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)