次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

行きつけの整体で定期的な体のメンテナンス終了。家に帰っても誰もいないし、麺活へ出発。


向かったのは「特級鶏蕎麦 龍介」訪問多数。

 

早く着きすぎてポールゲットも程なくして続々と後続が接続。他県ナンバーの車も。

 

「早く来すぎですよ。」という浅野店主の一言とともに30分も前に早開け。すんましぇん。


どうしても限定に目が行ってしまいがちだが、この日も事前告知があった限定を注文。

 
淡麗蛤つけそば(塩)850円(限定)
f:id:dokosuka:20160804170936j:image
最初麺だけで食べてみたら昆布水だっ!
f:id:dokosuka:20160804171054j:image
九十九里産の地蛤の旨味が凝縮された汁
f:id:dokosuka:20160804171013j:image

絡めたら激うまなのは当然(ノ´∀`*)
f:id:dokosuka:20160804171155j:image
箸が止まらない~
f:id:dokosuka:20160804171221j:image
最後は昆布水投入で完汁
f:id:dokosuka:20160804171247j:image

これは美味いなぁ(*´ω`*)
f:id:dokosuka:20160804182110j:image

帰るときにはいつもどおり多数の待ち客(^_^;)
f:id:dokosuka:20160804171639j:image

限定楽しみにまた来なきゃρ( ^o^)b_♪♪
f:id:dokosuka:20160804182133j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)