次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

ふらりと夜の麺活へ。

 

食事だけの予定がついつい一杯(;´∀`)

 

同じような御仁がいたのでご一緒させてもらったら、インスタのフォロワーさんだった(爆)


おかげさまでラーメン関係の情報交換をさせてもらい、お見送りした後、そろそろ食事をと思ったら、新たな御仁が(笑)

 

こちらはお名前を聞かなかったかが、かなり食べ歩いておられるよう。お見送りして今度こそ食事タイムに。

 
昆布水つけそば850円
f:id:dokosuka:20160809071306j:image
食前酒をやや飲み過ぎた後にバージョンアップしたつけそばで〆


勉強熱心なきんちゃんの新作にハズレなし
f:id:dokosuka:20160809071422j:image
麺大盛+スペシャル盛りで超腹パン
f:id:dokosuka:20160809071354j:image

割りスープがわりに昆布水
f:id:dokosuka:20160809071615j:image

完食~えげつなぁ~( ´∀`)
f:id:dokosuka:20160809071642j:image

お店でご一緒した方々、お付き合いいただき感謝ですぅ♪
f:id:dokosuka:20160809071943j:image

f:id:dokosuka:20160809071812j:image


f:id:dokosuka:20160809072006j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)