次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

鬼者語@つくば市

冷やし中華の量は少なくなかったものの、あまりにもさっぱりと食べきってしまったので連食することに。

 

ゲリラ限定狙いで飛び込み訪問したのは「鬼者語」訪問3度目。

 

限定のポップや券売機のボタンを探すも見当たらない。

 

まさか・・・。

 

すると店員さんが「もしかして限定ですか?終わってしまったんですよ~」と。

 

ガーーーン(ToT)

 

とはいえレギュラーメニューも未制覇だし、つけ麺系から選択して店員さんに食券を渡す。先客で限定が出てきた人がいたのでタッチの差だったのかな。

 

すると、しばらくして「あの~、もしかすると1杯だけなら限定をお出しできそうなんですが、どうします?」と。

 

ラッキー!

 

もちろんお願いして差額30円を現金で渡して楽しみに待つ。


清湯つけ麺(醤油)850円
f:id:dokosuka:20160815074626j:image

 

チャーシュー
f:id:dokosuka:20160815074739j:image

穂先メンマ
f:id:dokosuka:20160815074809j:image
徹夜で作ったというこちらは今まで食べてきた醤油清湯つけ麺の中でもトップクラス
f:id:dokosuka:20160815074833j:image
これは超美味い!

 

清湯は積極的に食べる方ではないけど、じんわりしみだす美味さが真骨頂だとすれば、まさにこの一杯はそれだな(^^)

 

この店のこれからにまだまだ目が離せないね~
f:id:dokosuka:20160815075156j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)