次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

こばやし@北千住

人間ドックで不整脈が判明して専門医に診てもらうことになった。毎日朝晩と携帯型心電計で心電図を測ることに。まあ便利な機械があるもんだ。


診察を終えて、ツイ友さんと待ち合わせして向かったのは北千住の「こばやし」初訪問。

 

正確に言うと、何度も行ったけどいつも売り切れ仕舞いで食べられたことがないというハードルの高い店だ。今回は常連であるツイ友さんの紹介でなんとか夜の部に入れたもの。

 

つけそば850円
f:id:dokosuka:20160831071842j:image
またおま系と言ってしまえばそれまでだが、香り豊かなモチモチ麺との相性は抜群
f:id:dokosuka:20160831071922j:image

食べる箸が止まらず
f:id:dokosuka:20160831071953j:image
麺完食後のスープ割りもこれまた美味い
f:id:dokosuka:20160831072024j:image
次回は未食の中華そばに期待大
f:id:dokosuka:20160831072125j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)