次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

この日は仕事の打ち上げ&歓迎会があり、軽く会社近くで飲んだ後に1人で〆のラーメンへ。


上野で下車して向かったのは「さんじ」訪問多数。

 

ちょっと遅い時間になって終ってないか心配だったが暖簾が出ていてホッとした。


しかし、中に入ると店主きんちゃんから、もうスープ切れとのこと!じゃあ出来るものでとお願いして煮干し油そばを注文。大盛はサービス。

 


煮干油そば780円
f:id:dokosuka:20160905073445j:image

チューハイのおつまみと〆ラーメンを兼ねて
f:id:dokosuka:20160905073521j:image


パキポキの麺やっぱ美味い~
f:id:dokosuka:20160905073554j:image


閉店時間&材料切れだったので特別仕様Verで
f:id:dokosuka:20160905073712j:image

 

飲んだ後だけど進む進む
f:id:dokosuka:20160905073823j:image

 

完食えげつなっす~
f:id:dokosuka:20160905073901j:image

 

最近、早じまいが多いので注意しないとなぁ
f:id:dokosuka:20160905074009j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)