次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺や虎徹@行方市

ゴルフコンペの際は車に相乗りして行くことが多い。そうすると交通費を折半して安く行けるメリットがある。一方で単独行動がしにくいというデメリットもある。霞ヶ浦大橋を渡る機会がゴルフの時しかない自分にとっては、この店に行く格好のチャンスなわけ。

 

今回は夜の部の開店時間に合わせて行ったが、ゴルフが早く終わってしまい、時間調整に茨城空港を見学したりして時間潰し。こぢんまりした空港だけど使い勝手は良さそうだ。

 

ということで単独行動の末に訪問したのは「麺や 虎徹」訪問2度目。

 


虎徹そば(醤油味)750円


f:id:dokosuka:20160912081121j:image

未食の虎徹そばを醤油味の細麺で


f:id:dokosuka:20160912081335j:image


スープはもう一口が止まらない美味さ


f:id:dokosuka:20160912081322j:image

 

翌日から連休とのことで井川店主からサービスが・・・


f:id:dokosuka:20160912081638j:image

 

ありがとうございますm(._.)m

 

 

替玉100円


f:id:dokosuka:20160912081445j:image

 

替玉は初だが、麺の美味さを味わうなら必須


f:id:dokosuka:20160912081540j:image

 

有り難く頂戴したものを残さず完食(^^)


f:id:dokosuka:20160912081817j:image

 

霞ヶ浦を越えて、また行かなくっちゃねー

 
f:id:dokosuka:20160912082125j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)