次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

1人でのランチ。近々4周年を迎える「特級鶏蕎麦 龍介」へ。


店外まで並びがあったので先に店内で食券を買った後に店外行列の最後尾にドッキング。


この日はレギュラーを食べるつもりで行ったのだが、自分の好きな端麗塩つけが限定とのことで方針変更。


浅野店長から「4周年記念イベントは来られそうですか?」と聞かれ、「都合をつけてなるべく行きます!」と返事。というのも心配の種は前日に都内で飲み会があるから(笑)

 

淡麗塩つけそば 800円(限定)
f:id:dokosuka:20160913081720j:image

今日の限定は運良く大好きな淡麗つけ
f:id:dokosuka:20160913081814j:image


どぅるんどぅるんをズルズルッと一気に胃袋ヘ
f:id:dokosuka:20160913081852j:image


最後は残った昆布水でのスープ割り
f:id:dokosuka:20160914082655j:image


4周年イベントが無事に成功するといいな。

※ブログアップ時、4周年イベントはすでに終了


f:id:dokosuka:20160914083451j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)