次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

ツイ友さんとの〆ラーメンをどこにするか悩んでいたが、飲みが早めに終わったこともあり、帰り道となる上野近くへ。

 

早じまいを心配しながら向かうと暖簾が見えて一安心。


新メニューの提供は可能とのことでハイボールを飲みながら完成を待つ。


Black&White つけそば 980円
f:id:dokosuka:20160927084437j:image

さんじの看板麺2種がどちらも味わえる超お得な一杯(ノ´∀`*)

 

ホワイト
f:id:dokosuka:20160927084512j:image

 

ブラック
f:id:dokosuka:20160927084554j:image

しかも全く別なタイプの麺なのに別々よりも一緒に食べた方が美味い!
f:id:dokosuka:20160927084617j:image

 

大盛にしなくて良かったと思ったのは俺だけで、ツイ友さんは大盛にしなかったことを後悔していた。

 

マジか!?

 

じゃあと、食べきれなくて困っていた自分の麺丼を提供。

 

結構残っていたけど、それでも物足りなかったよう。

 

とにかく気に入ってもらえたのが嬉しい(^^)


f:id:dokosuka:20160927084739j:image

 

茨城のツイ友さんを新橋から連れて行った甲斐があったな~


f:id:dokosuka:20160927084838j:image


f:id:dokosuka:20160927084854j:image

 

きんちゃん、閉店間際にありがとー(^o^)/


f:id:dokosuka:20160927084928j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)